2016年11月23日水曜日

11月23日(水.祝) 【大阪】雲州堂

ウタとても素敵なキッカケで生まれたライブです。
島根と大阪の遠く離れたアコースティックユニットが
不思議な縁の糸で繋がりました。
共通点は、自然が好き。人が好き。
自然と一体になった大きな歌を持つボーカリスト2人が、雲州堂で歌います。
秋は深まり冬を迎える11月23日 勤労感謝の日。
暖かなうたと音楽の贈り物をどうぞ受け取って下さい。

【11月23日(水.祝) 大阪 雲州堂】
『野茨と林檎の赤に贈る歌』
出演:ドートレトミシー/ マイトリー
時間:open16:00/start17:00
料金:予約¥2,000円(+1ドリンク500円別)
【雲州堂】
大阪府大阪市北区菅原町7-2
http://www.iori-unshudo.com/


■マイトリー
ギター:hiuta(ひうた)とシンガーソングライター:森田さやかの音楽ユニットです。マイトリーには、サンスクリット語(インドの古語)で「思いやり」という意味があります。聴いている人があたたかい気持ちになる、そんな音楽を届け続けたい・・・。そんな願いを込めています。
http://yoshitotohiuta.net/hiuta.html

■ドートレトミシー
香川県出身 長尾匡祐(ナガオキョウスケ:Vocal&Guitar)と兵庫県出身 せらよしこ(piano)が2005年夏の終わり大阪のとある駅前で出会う。剣道一筋”匡祐”と完全文系”よこ”、年齢も背景も違い過ぎる二人がユニットを組み沢山の人と関わりながら
「心に灯りをともすように歌を届けたい」とカフェやイベントなど日本各地へ歌を運ぶ。
ドートレトミシーは造語。“多くの人へボーダレスに伝わる音楽を”という願いを込め世界共通の言葉ドレミから作った。
2014,2015年 RNC西日本放送TV「News every」エンディング曲起用、JR四国「快て~き」TVCM曲提供、あなぶきホームCMソング担当
長尾匡祐が2014,2015年 日本テレビ「歌唱王」出場。
http://dotoretomisi.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿