2015年9月7日月曜日

2015.3.26.thu 『月夜の音楽旅行 ~星の地図を探して レコ発ツアー 東京編』 スペシャル3マンライブ

久しぶりの東京でのライブは、なんと東京初のフルバンドでのライブです!新しいアルバムのレコーディングメンバーと一緒に参戦の3マンライブ、たっぷりお届けします。共演のchibiさんは、歌声も人柄も素敵な女性。ヴォイストレーナー(メジャーのあんな方やこんな方も教えておられます)としても有名で、キョウスケの先生でも有ります。近藤薫さんも、メジャー(東方神起、テゴマス、柏木由紀など)の作家としても活躍中。お二方共に是非ご一緒したいと熱望していたところ今回実現となりました!3アーティスト共にバンドでの参加となり、豪華な一日となりそうです。
スイッチには、グランドピアノが有り、音響も照明もとびきり気持ちイイ場所。スイッチの近くには、yokoお気に入りのカフェと俺ハン、ガーデンプレイスも有ります(^^)ww。恵比寿を丸ごと楽しもう! 皆様お待ちしております!

出演 ドートレトミシー /chibi’s connection NEO/近藤薫
サポート:Ba. 山地恒太 Dr. 富成 遼太 Gt. 山本将吾

【会場】東京 恵比寿 天窓スイッチ
料金 予約¥3,000 (1d別)
時間 open 18:30 / start19:00

ライブの予約はメールフォームまで

0 件のコメント:

コメントを投稿